ヨガポーズイラスト一覧 [ヨガ]

pose-list.jpgサイトの方にヨガポーズイラスト一覧というページを立ち上げています。ポーズごとにイラストをまとめたものです。それぞれのイラストから詳細ページにリンクを張りつけています。
何かのお役にたてれば幸いです。けっこう時間がかかったので…。
現在立ち上げている「フィットネスの勧め」と言うサイトではボディウエイトエクササイズ(自重トレーニング)を始め、ダンベル、バーベル、チューブなどを用いた筋トレや、ヨガ、バレエ、エアロ、ボクササイズなどのスタジオエクササイズをイラストと動画で解説しています。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

しおこんぶ

はじめまして!

12月の中旬頃 コメントを頂きありがとうございました♪

挨拶がものすごく遅れてしまって申し訳ありません・・・(汗)

ぜひ参考にさせて頂きます☆
by しおこんぶ (2011-01-29 16:19) 

愛輝

初めまして。
先日は訪問していただき、コメントを有難うございました。
ご挨拶、私も遅れてしまいました。

いろいろなポーズがあるのですね。
最近、ヨガとは違うのですが、
ストレッチをしていたら腰が痛くなってしまったので(--;)
ゆっくりと、無理をしないで真似をしていきたいと思います。
by 愛輝 (2011-01-29 18:38) 

フィットネス

サイトの方が少しでも参考になれば幸いです。無理をせず体を動かしていきましょう。
by フィットネス (2011-01-31 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。