ヨガポーズ一覧表 木のポーズ


ヨガのポーズに「木のポーズ」と言うのがあります。他のポーズでもそうですが、このポーズ木のポーズにもいろいろなレベルがあります。つまり、足の位置を変えたり、視線を変えることによって、その難易度を調節することが可能です。
ヨガのポーズは、模範的な形がありますが、その人のレベルによって取ることが可能です。ですから、最初は無理をして頑張り過ぎないで、無理をせずにできるレベルから入るのが長続きをするコツだと思います。その時の体調によっても、柔軟性であったり、バランス感覚であったり、かなり変化があるものです。
現在立ち上げている「フィットネスの勧め」と言うサイトではボディウエイトエクササイズ(自重トレーニング)を始め、ダンベルバーベルチューブなどを用いた筋トレや、ヨガバレエエアロボクササイズなどのスタジオエクササイズをイラストと動画で解説しています。
また、筋肉などの体に体に関してもなるべくイラストなどを用いて解説しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。