ダンベル サイドレイズで肩のラインをきれいに


ダンベルを用いたサイドレイズは主に肩にある三角筋を鍛えるエクササイズです。 男性であれば「逆三角形の身体を作りたい!」ということで、重い負荷を用いて肥大させる目的で行うことが多いと思います。
また、女性の場合は「逆三なんて」と思っている方もいらっしゃるとは思いますが、よっぽど思い負荷でガンガンに行わなければ肥大することはそうはありません。適度な刺激で肩のラインもきれいに出るはずである。
現在立ち上げている「フィットネスの勧め」と言うサイトではボディウエイトエクササイズ(自重トレーニング)を始め、ダンベルバーベルチューブなどを用いた筋トレや、ヨガバレエエアロボクササイズなどのスタジオエクササイズをイラストと動画で解説しています。
また、筋肉などの体に体に関してもなるべくイラストなどを用いて解説しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。