ストレッチポールで背骨をリセット


一時期はやり、購入したまま押入れの中で眠っているストレッチポールもかなり多いと思われますが、背骨のリセットには最適の用具です。
背骨に合わせて縦にして、その上に仰向けになるのもよいですし、背骨と交差するようにして集中的に凝っている部分をほぐしてやるのも一つの方法です。
5分くらいで背骨がスッキリします。私たちは、座っているときでも立っているときでも、右利き左利きというのがありますから、どうしても体に歪みが生じます。もしストレッチポールを所有されているのであれば、1日1回でも行うと全然違ってくると思います。
現在立ち上げている「フィットネスの勧め」と言うサイトではボディウエイトエクササイズ(自重トレーニング)を始め、ダンベルバーベルチューブなどを用いた筋トレや、ヨガバレエエアロボクササイズなどのスタジオエクササイズをイラストと動画で解説しています。
また、筋肉などの体に体に関してもなるべくイラストなどを用いて解説しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。